美容外科で脱毛してます

心斎橋にある美容外科で脱毛してます。
脱毛をやったことのある姉に聞いて、通い始めました。
そこの美容外科の医師や看護師、スタッフの方、みなさん丁寧・親切で感激しましたぴかぴか(新しい)料金もそんなに高くはありません。
3ヶ月に一度の頻度で通い、この夏で2年になります。次回6月に施術予定ですが、そのときで完了しそうです。

▽▼ムダ毛処理 男性について▼▽
整った眉毛を手に入れよう!眉毛の処理方法のコツ

ちなみに箇所は、両腕(肩~指先まで)、両足(太もも~指先まで)、両脇、胸、お腹です。
人気の病院なので、予約が取りづらい(電話がつながりにくい)かったかな。
痛みもあるけど、いまではほぼツルツルで、大満足です。
病院なので、アフターケアも安心です。

カミソリ処理で脱毛をしています。

脱毛の季節ですね、初めに思ってしまうこととはやっぱり面倒くさいって気持ちですが女子にとって脱毛は避けられないことなんで面倒でも頑張って脱毛処理をしています。
私は脱毛処理をいつもカミソリで剃っているのですがこれだとすぐに生えてくるので頻度が多いんですね、だけど専門店に行くのも億劫なのでカミソリ処理なんですが、それでもカミソリだと面倒くさがりな私には丁度良い脱毛処理だと思っているので、そうしています。

カサついたお肌をなんとかしたいアラサー目前の管理人が、潤いあふれる愛され肌を目指す日々を記していこうと思います。